ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW「VAIO type P」がイイ感じです♪

<<   作成日時 : 2010/05/12 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Sony Style(ソニースタイル)

今週発表された、新しい「VAIO type Pがなかなかに良い感じだと思いました
とっても可愛いです
これで水色やシルバー系(材質的に合わなそうですが)の色が出たら絶対欲しいですよ

VAIO type P」は、初代が出たときのインパクトがすごかったです。
無理やり尻ポケットに突っ込んで、歩く度にどんどんはみ出てきて、また手でグイっと突っ込むというあのCM(笑)
そんなわけで(どんなわけで?)いつか欲しいものリストには入っていました。

購入する時は勿論、今私が愛用しているtype Tと同じSony Style(ソニースタイル)でのオーナーメイドで。
SSDは128GBか256GBか、通信系のオプションはどうするか、いつもながら構成に迷いますネ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VAIO New Ultra Mobile 「 VAIO P 」
「ソニー、 PS3 リモートプレイに対応した『 VAIO P 』」〜設計も一新しバッテリ駆動時間が向上... ...続きを見る
Ellinikonblue.com We...
2010/05/20 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

NEW「VAIO type P」がイイ感じです♪ ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる