アクセスカウンタ

ck*station

プロフィール

ブログ名
ck*station
ブログ紹介
可愛いもの大好き♪
鉄道(Bトレインショーティー・Nゲージ)、アニメ、フィギュア(ねんどろいど・figma)、Apple等のデジモノ、音楽(B'z・CHAGE and ASKA)等、写真を撮るのも好きです。
* ←1クリックお願いいたします(^o^)

ckstをフォローしましょう Twitterやっています

Sony Style(ソニースタイル)

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪平沢唯ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
♪平沢唯ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪ 11月27日、この日は私の大好きな作品「けいおん!」、平沢唯ちゃんのお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 23:55
【速報】御坂美琴フリフリ水着フィギュアが届いたよ(*’∀’*)
【速報】御坂美琴フリフリ水着フィギュアが届いたよ(*’∀’*) 電撃大王8月号の誌上通販で注文した、 「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver.」 が届きましたぁわーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 17:05
「とある科学の超電磁砲OVA」発売までもう少し♪ 広告を見にアキバまで〜
「とある科学の超電磁砲OVA」発売までもう少し♪ 広告を見にアキバまで〜 遅い時間になってからですが、この日に秋葉原へ行ってきました。 目的は、とらのあな秋葉原店Bさんのショーウィンドウが、2010年10月29日発売の【OVA「とある科学の超電磁砲<レールガン>」】に変わっていたので写真を撮りに行ってきたです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/10 23:22
E3 2010でのXBox 360とニンテンドー3DS!
E3 2010でのXBox 360とニンテンドー3DS! E3 2010にて注目すべきゲーム機がついに発表されましたね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 19:26
【東武東上線 8112F 引退】2009/10/23 和光市 iPhone 3GS撮影編
【東武東上線 8112F 引退】2009/10/23 和光市 iPhone 3GS撮影編 先日2010年5月17日、東武鉄道8000系のうち原型顔で残っていた東上線の8112Fが、8566Fと共に廃車回送されたという悲しいニュースを見ました… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/05/23 15:55
NEW「VAIO type P」がイイ感じです♪
NEW「VAIO type P」がイイ感じです♪ 今週発表された、新しい「VAIO type P」がなかなかに良い感じだと思いました とっても可愛いです これで水色やシルバー系(材質的に合わなそうですが)の色が出たら絶対欲しいですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/12 01:39
Twitter始めてみました。
ずいぶんとブログを放置していました。。。 1年半以上の間に注目しているものも大分変わってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/10 01:06
東武東上線 51006Fの営業運転を撮影
東武東上線 51006Fの営業運転を撮影 2010年5月5日 下赤塚にて GW最後の5月5日子供の日は、近くの踏み切りでコンデジ片手に東武東上線を眺めていました。 数十分ほどで早速、営業運転を開始し始めたばかりの51006Fがやってきましたこの日・時間帯では、池袋〜成増間の各駅停車で往復していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 19:36
ワンフェスレポ:ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)Ver.
ワンフェスレポ:ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)Ver. 前回の記事に引き続き、8月3日(日)のワンダーフェスティバル 2008[夏]でのコトです(・ω・)/ ねんどろいどのメーカーである、グッドスマイルカンパニーさんの「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!8」ブースに足を運び、購入を決めている「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)Ver.」の写真を撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:47
ワンフェスレポ:「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔決定♪
ワンフェスレポ:「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔決定♪ 8月3日(日)のビックサイトで開催された、ワンダーフェスティバル 2008[夏]に行ってきました! はじめて行きましたが、なめてかかったらあかんですね…。もっと早く行かないと&暑さ対策ももっと必要でした…; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/04 02:35
「ねんどろいど 初音ミク(再販)」が届きました♪
「ねんどろいど 初音ミク(再販)」が届きました♪ 作られた楽曲がニコニコ動画を超え、CD一般流通〜オリコンチャートにも入るほどすっかり有名になった、大人気のバーチャル・シンガー 初音ミク。 そんなミクを可愛らしくデフォルメ・フィギュア化した「ねんどろいど」の再販版を注文していたのですが届きました〜 私にとってのねんどろいど初デビューとなります。 (※各写真はクリックすると別ウィンドウで大きく表示できます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 02:16
【パンヤ】眼鏡っ子ルーシアがあまりにも可愛いので壁紙にしてみた☆
【パンヤ】眼鏡っ子ルーシアがあまりにも可愛いので壁紙にしてみた☆ 最近Windows PCを新調(VAIO type TZ)しまして、やっと「スカッとゴルフ パンヤ」を始めました♪ど初心者です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/09 02:20
6/14開業☆東京メトロ 副都心線に乗車してきました(後編)
6/14開業☆東京メトロ 副都心線に乗車してきました(後編) 6月14日(土) 東京メトロ 副都心線開業記念 乗車レポートの後編です(´ω`)/ (※前編はこちらでつ) (※各写真はクリックで拡大表示できます) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/15 18:24
6/14開業☆東京メトロ 副都心線に乗車してきました(前編)
6/14開業☆東京メトロ 副都心線に乗車してきました(前編) 6月14日(土)、東京メトロ:副都心線がついに開業し、営業運転開始となりましたネ これは記念乗車と開業日の熱狂を味わいに行こうと、地元の地下鉄赤塚駅から副都心線に乗り込むことにしました (※各写真はクリックで拡大表示できます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/15 15:08
東京メトロ副都心線、本日開業ですね
みなさんこんにちは。 放置していてすみません。閉鎖はしませんのでよろしくお願いします。 絵文字も初めて使いますよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 15:20
EF65 1111の廃車回送を偶然キャッチ
EF65 1111の廃車回送を偶然キャッチ 撮影地: 馬橋駅 撮影日: 2007/11/13(TU) 11月13日に総武流山電鉄を見に行った際、馬橋駅で待機していたところ、EF64 39とEF65 1111の重連がやってきました。 慌ててカメラを取り出して撮ったものですので、後追いになってしまいましたが…。 この後、各情報サイトで確認したところ、EF65 1111の廃車回送だったのですね(;_;) 1が4つも並んでいる(1111)気になる機関車でしたが、長い間どうもご苦労様でしたm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/15 01:42
総武流山電鉄を見に行って来ました
総武流山電鉄を見に行って来ました 昨日(13日)に総武流山電鉄を見に行ってきました。 写真は18日で引退する「流馬」です(携帯電話のカメラで撮影)。この日は流山駅でお休みしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 11:52
Bトレインショーティー 新パート1 初回限定版 「モヤ485系」を組む
Bトレインショーティー 新パート1 初回限定版 「モヤ485系」を組む 最近、「Bトレインショーティー」にハマっています(^^;) 鉄道模型はリアル感のあるNゲージのみしか興味が無かったのですが、特徴をしっかり抑えており、種類が豊富、安く・簡単に組めてお手軽、かわいらしくて飾りたくなる…などの魅力から、着々とコレクションの数を増やしている次第です。 本Blogでも、今後所有する「Bトレインショーティー」を紹介していければなと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 01:20
189系「彩野」の日光83号を撮影する
189系「彩野」の日光83号を撮影する Blogを更新するのは、本当に久しぶりになってしまいました…。 もう終了してしまったのだろうなぁ…なんて思われても仕方がないですが、実はまだ続ける意思はございますので、たまに覗きに来ていただければ幸いです(^-^;)♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 7

2007/09/16 23:23
【さようなら東西線5000系 車両撮影会&工場見学会】に行ってきました
【さようなら東西線5000系 車両撮影会&工場見学会】に行ってきました 今更ではありますが、2007年1月27日(土)に東京メトロが主催する、【さようなら東西線5000系 車両撮影会&工場見学会】に行ってきましたので、報告させていただきます〜(´ω` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/06 00:52

続きを見る

トップへ

月別リンク



Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]