ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS EF65 1111の廃車回送を偶然キャッチ

<<   作成日時 : 2007/11/15 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
撮影地: 馬橋駅 撮影日: 2007/11/13(TU)

11月13日に総武流山電鉄を見に行った際、馬橋駅で待機していたところ、EF64 39とEF65 1111の重連がやってきました。
慌ててカメラを取り出して撮ったものですので、後追いになってしまいましたが…。
この後、各情報サイトで確認したところ、EF65 1111の廃車回送だったのですね(;_;)
1が4つも並んでいる(1111)気になる機関車でしたが、長い間どうもご苦労様でしたm(_ _)m

* ←応援クリック宜しくお願い致します〜(^o^)
*相互リンク募集しています♪コメント欄へ

Nゲージ 電気機関車 EF65 1000 前期形 #408828
Nゲージ 3019-5 EF65 1000 前期形

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。toseibomと申します。
古い記事にレスし、すみません。
実は、最近Nゲージの車輛の加工を始めて、最近EF65PFをいじくっていました。在庫にあった車番から1111を選択したのですが、すでに廃車になっていたのですね。他の方の記事では長総で解体されたそうですが、模型で充当した車番の実車がすでに実在しないのはとても残念です。こうして写真で見ることができてとても良かったです。EF65PFの7次車は東京発のブルトレ牽引機として昔から好きでしたが、こうしたきれいな電機がなくなっていくのも時代の流れですね。
toseibom
2010/12/18 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

EF65 1111の廃車回送を偶然キャッチ ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる