Blogの容量がUPしました(^o^)♪

11/22に、私が利用しているBlogサービス仕様が拡張され、利用容量が、30MB → 3GBに変更されました!
-----
◆詳しい「サービス変更のお知らせ」はコチラ
-----
無料で利用できて、これは嬉しいですネー(´∀` )
これからは気兼ねなく利用する事ができます♪

このメンテナンスの影響で11/22は、
 - トラックバック受付停止
 - コメント受付停止
 - 検索停止
となっておりましたが、現在は復旧しております。
-----
(11/22)サービス再開のお知らせ ウェブリブログ事務局/ウェブリブログ
-----
しかし、まだアクセス集中などの理由により、一部画像が表示されない事や、レイアウトが崩れるなど、不安定な状態はあるようです。

これからも「chika*station」を宜しくお願い致します♪


▼2005/11/23 15:00追記
早速どんどん記事を作ろうとしたのもつかの間、画像がアップロードできません…(´д`;)
しかも過去の記事の画像が表示されないだけではなく、消えてしまった?ものもあります…。
どうも現在障害が出ているようです。
-----
(11/23)【お詫び】障害のお知らせ ウェブリブログ事務局/ウェブリブログ
-----
落ち着くまでもうしばらく時間がかかりそうですネ。
まあ1GBの容量をもらえると考えれば、善し!としておきますが、画像問題早く解決して欲しいものです…。


▼2005/11/24 16:00追記
崩れていたレイアウトも元に戻り、消えてしまった画像も復活してきました。
だいぶ現象が安定してきたようですね♪
-----
(11-24)【ご報告】障害復旧の状況について(1) ウェブリブログ事務局-ウェブリブログ
-----
まだ一部(TOPページなど)変な画像が表示されている所もありますが、いずれ直ると願っております…。


▼2005/11/25 1:00追記
現状を報告致します。
WindowsのIE5.5以上であれば、画像アップロード・画像貼付共にOKでした。
しかし、私がメインで利用しているMac OS X v10.3のSafari 1.3と、Mac OS X v10.4のSafari 2.0では、画像アップロードはOKですが、画像貼付ができない状態です…(;д;)
-----
(11/24)【ご報告】障害復旧の状況について(2) ウェブリブログ事務局/ウェブリブログ
-----
また、記事ページの表示(CSS?)が再びおかしくなったり、ブラウザの種類によっても表示されない箇所もあったりと、と、まだまだ不安定です。
ずいぶんと長いメンテナンス・障害となっていますネ…。
しばらく見苦しいとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。



▼2005/12/07 2:00追記
長くかかりましたが、ほぼ障害は復旧したようです♪
-----
(12/05)【ご報告】システム障害の復旧作業を終了いたしました ウェブリブログ事務局/ウェブリブログ
-----
画像のアップも問題なくできるようになり、記事ページのおかしな表示も直りました。
あとは、
・画像リンクのフチの青い線が消えてくれない。
・当BlogのTOPページ記事一覧に表示したくない画像が表示されてしまう。
の2点くらいですね。
まあひとまずは、機能UPもされてヨカッタヨカッタと言う事で、今後とも宜しくお願い致します(^^)


*人気blogランキングへ ←宜しくお願い致します♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック