CHAGE and ASKAファンクラブ会報より - CHAGEさんiPod miniを購入♪

画像
チャゲアスファンクラブである私の元に、会報「TUG OF C&A」7月号(200号!)が先日届きました♪
さて、今月の会報の中で注目した記事としては、P.5にあのWindows派のCHAGEさんがiPod miniを買ったという記事が載っています♪
その記事を下記<↓>に抜粋しますネ~。

---
[Enjoy2]
iPod miniに集めた1234曲を聴きながら音のアイディアを練る日々

 パソコンはWindows派のCHAGEだから、Mac関係のものはもちろんいっさい持っていなかった。周りがiPodを得意気に使っていても、CHAGEはソニー製のハードウェアで音楽を楽しんでいた。そんなCHAGEが、このたびiPod miniを手に入れた。
「WindowsにiTunesというパソコン用ミュージックプレーヤーをダウンロードすれば、iTunesを通して音楽をiPod miniに取り込むことができるんです。いまでは1234曲もの曲が入っています」。
 このキリのいい数字に気がついたときは、自分でも拍手したらしい。特に今回、CHAGE的によかったのは、iPod miniを手に入れたタイミング。音楽制作にあたり、あらゆる音楽を聴きたいときだったから、iPod miniとの出会いはまさに運命的だった。
「70年代洋楽、80年代洋楽、なんてジャンルわけしてます」。
 部屋の整理整頓は苦手だけれど、音楽の整理整頓は大好き。次は、4321曲を目指してがんばります。
---

私の持っているiPod miniと同じカラー: シルバーです(´∀` )
(私のは初代iPod miniですけどネ。)

もう一つ重要な内容が、「ASKA CONCERT TOUR 05>>06 TUG OF C&A チケット先行受付のご案内」!
7月18日~8月7日が先行予約受付期間だそうです。
ASKAさんのコンサートまではまだずいぶんと時間がありますが、iTunesで新規にコンサート対策用プレイリストを作り、iPod miniに転送しようと思いますw

---
■CHAGE-ASKA.NET
 http://www.chage-aska.net/
■アップル - iPod mini
 http://www.apple.com/jp/ipodmini/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック