今日の壁紙~Vodafone 着ぐるみケータイ V501T

画像
不定期連載: 「今日の壁紙」♪
今回紹介するのは、話題のVodafoneの『着ぐるみケータイ V501T』です☆
今まで携帯電話の模様替えとしてカスタムジャケットは数多くありましたが、すっぽりと形を丸ごと変えてしまう発想はなかなか面白いです(´∀` )

そんなV501Tですが、スペシャルサイト『ケータイ+■=? 着ぐるみケータイ V501T Dr.Kigurumiの【着ぐるみケータイ図鑑】』が公開されていますので、これは必見です!!
かなり作り込まれており、面白い!!

合計12種類の着ぐるみのうち、やはり大注目なのは『ブル/Bull』でしょう♪
サイトの解説によると、
---
スペイン牛追い祭りで、鋭い角を振りかざして突進していた猛牛が父。
息子も立派に勇壮さを継承しましたが、角がやわらかいので突かれてもケガをする心配はありません。
手に乗るぐらい体が小さいので、時々勝ち気なカブト虫から力くらべを挑まれる事も。そんな時は無視を決め込みます。引っくり返されると恥ずかしいから。
闘牛士は赤い布で牛を挑発しますが、ブルは自分が赤い色をして、暇さえあれば人間や他のケータイを挑発しています。
---
猛牛が父だったのですねw
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー

というわけで、Vodafoneユーザでなくとも全12種類の着ぐるみコンテンツを楽しむと共に、それぞれ用意されている壁紙(Dr.Kigurumiのもありますw)を漏れなく(σ´∀`)σゲッツ!!

---
ボーダフォン - www.vodafone.jp -
株式会社 東芝 携帯電話:Vodafone:V501T

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック