アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
♪平沢唯ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
♪平沢唯ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪ 11月27日、この日は私の大好きな作品「けいおん!」、平沢唯ちゃんのお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 23:55
【速報】御坂美琴フリフリ水着フィギュアが届いたよ(*’∀’*)
【速報】御坂美琴フリフリ水着フィギュアが届いたよ(*’∀’*) 電撃大王8月号の誌上通販で注文した、 「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver.」 が届きましたぁわーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 17:05
ワンフェスレポ:ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)Ver.
ワンフェスレポ:ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)Ver. 前回の記事に引き続き、8月3日(日)のワンダーフェスティバル 2008[夏]でのコトです(・ω・)/ ねんどろいどのメーカーである、グッドスマイルカンパニーさんの「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!8」ブースに足を運び、購入を決めている「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)Ver.」の写真を撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:47
ワンフェスレポ:「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔決定♪
ワンフェスレポ:「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔決定♪ 8月3日(日)のビックサイトで開催された、ワンダーフェスティバル 2008[夏]に行ってきました! はじめて行きましたが、なめてかかったらあかんですね…。もっと早く行かないと&暑さ対策ももっと必要でした…; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/04 02:35
「ねんどろいど 初音ミク(再販)」が届きました♪
「ねんどろいど 初音ミク(再販)」が届きました♪ 作られた楽曲がニコニコ動画を超え、CD一般流通〜オリコンチャートにも入るほどすっかり有名になった、大人気のバーチャル・シンガー 初音ミク。 そんなミクを可愛らしくデフォルメ・フィギュア化した「ねんどろいど」の再販版を注文していたのですが届きました〜 私にとってのねんどろいど初デビューとなります。 (※各写真はクリックすると別ウィンドウで大きく表示できます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 02:16

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ



Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

ck*station フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる