ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武東上線 51006Fの営業運転を撮影

<<   作成日時 : 2010/05/05 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2010年5月5日 下赤塚にて

GW最後の5月5日子供の日は、近くの踏み切りでコンデジ片手に東武東上線を眺めていました。
数十分ほどで早速、営業運転を開始し始めたばかりの51006Fがやってきましたこの日・時間帯では、池袋〜成増間の各駅停車で往復していました。

51006Fは、4月24日〜26日にかけて甲種輸送され、5月1日に試運転、そして5月3日から早くも営業運転が開始されたばかりですので、床下や屋根上全てがピカピカの大変良い状態で会えたのは嬉しかったです
51003F以降の編成は、TJライナーの50090系と同様に、側面窓が2分割の開閉可能な構造・屋根上の非常換気装置の省略がされていますので、51002Fとはまた若干異なった印象がありますね。

今後も50000系の増備は進んでいきますので、8000系が危ないですね。。
特に注目を集めている原型顔の8111F(この日は元気に運用されていました)、8112Fはもう長くは走らないでしょう。
こちらも撮影できたらブログで紹介できたらと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

東武東上線 51006Fの営業運転を撮影 ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる