ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter始めてみました。

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ずいぶんとブログを放置していました。。。
1年半以上の間に注目しているものも大分変わってきました。

Apple製品では、去年夏にauからSoftbankへ乗り換えてiPhone 3GSを入手とっても愛用しています。
Macは新しいものを購入していないので、Blu-ray対応が来るまではVAIOノートを使い続ける感じになりそうです。
ブログデザインや過去記事・カテゴリも含めてきちんと整理したいと思っているのですが、PC環境がもうちょっと整うまでは大きなことはできません。

てなわけでGW中に今更ながらTwitterを始めてみました
http://twitter.com/ckst
ブログ仕切り直しするまでは、ひとまずTwitterを使ってみようかなと思います

ブログはチェックしていますので、何かありましたらお気軽にコメントやフレンド登録などでお知らせください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Twitter スタートなう
うかブログ「twitter が『楽しい♪』と思うようになったポイント」 本当に今更なんですが、Twitter 登録してみました。... ...続きを見る
Ellinikonblue.com We...
2010/05/20 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

Twitter始めてみました。 ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる