ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェスレポ:「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔決定♪

<<   作成日時 : 2008/08/04 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
8月3日(日)のビックサイトで開催された、ワンダーフェスティバル 2008[夏]に行ってきました!
はじめて行きましたが、なめてかかったらあかんですね…。もっと早く行かないと&暑さ対策ももっと必要でした…;

私の目的としては、前回記事でも触れた最近大好きな「ねんどろいど」関係。

ホビーストックさんオリジナルで「ねんどろいど ルイズ」が発売されますが、
決定イラスト公開!「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔投票〜あんたの一票で決まるんだからマジメに選んでよね!〜 (シマゾウ・レポート)
で、ルイズのデフォルメ顔の投票を受け付けていました(上の写真は元から決まっているデフォルト顔の2種)。
私はその時に下記の7つの中から、6番目の泣き顔に一票をしました。
画像


その結果がいち早くワンフェスのホビーストックさんのブースで発表されるとのことで、どうなったのか早速見に行きました☆
画像

ワーイ♪
やはりこの泣き顔がダントツで投票数が多かったそうな。
候補の中では一番可愛いと思うデス(*´ω`* )

画像

顔パーツは、ツンとデレとこの泣き顔の3種類。
オプションパーツは、
・マジカルタクト
・始祖の祈祷書
・ムチ
だそうです♪

『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』が絶賛放映中ですので、毎週見るようにしていきます☆
・・・・・「ねんどろいど ルイズ」、今後他のコスチュームでのバリエーションも出たらさらに嬉しいな。

* ←応援クリック宜しくお願い致します〜(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワンダーフェスティバル2008夏 市川大河レポート
今回はいつもとは、UP日も内容もイレギュラーですが 私・市川大河による、本日行われたイベント・ワンダーフェスティバルの レポート日記をお送りしたいと思います。 ...続きを見る
光の国から愛をこめて
2008/08/04 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

ワンフェスレポ:「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔決定♪ ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる