ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねんどろいど 初音ミク(再販)」が届きました♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
作られた楽曲がニコニコ動画を超え、CD一般流通〜オリコンチャートにも入るほどすっかり有名になった、大人気のバーチャル・シンガー 初音ミク
そんなミクを可愛らしくデフォルメ・フィギュア化した「ねんどろいど」の再販版を注文していたのですが届きました〜
私にとってのねんどろいど初デビューとなります。
(※各写真はクリックすると別ウィンドウで大きく表示できます)

早速、箱を全角度で眺めてみます。
それぞれの面で異なるねんどろいど ミクの写真が使われていて、メーカーであるGOOD SMILE COMPANYさんの愛情が伝わってきますネ
箱も大切にとっておこうと思います。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

次は中身を確認。
付属品の豊富さもありますが、それらがきちんとレイアウトされているブリスターもすごいと思いました。
画像
画像
画像
画像

ミクを箱から出してあげて・・・どの角度から見ても可愛い過ぎます・・・
お顔、脚などのパーツを交換して・・・どれで飾っておこうか迷いますね
画像
画像
画像

ねんどろいど 初音ミク、初音ミク、フィギュア好きな方もそうでない方でも、男女問わず癒されること間違いないです
本ッ当ーーーに可愛い子なので、是非是非お手元に置いてあげて欲しいと思うです
画像
「てへっ

これを機会にフィギュア系も増えていきそうな気がしています

* ←応援クリック宜しくお願い致します〜(^o^)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー
2008-03-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

「ねんどろいど 初音ミク(再販)」が届きました♪ ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる