ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニンテンドーDS Lite」どのカラーにしよう♪

<<   作成日時 : 2006/02/12 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像2006年3月2日に発売予定の「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーションが決定しましたね。
○クリスタルホワイト
アイスブルー
エナメルネイビー

任天堂の「ニンテンドーDS Lite」のサイトも更新されています。

今後長い目で見てみると、その他のカラーバリエーションも増えそうですが、私はクリスタルホワイトかアイスブルーが欲しいです(^^)
やはり「ニンテンドーDS」の上位モデルという事もありますし、軽量・小型、シンプルなデザインと、魅力が満載ですので♪


* ←応援クリック宜しくお願い致します〜(^o^)
*相互リンク募集しています♪コメント欄へ

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニンテンドーのネタ
ニンテンドーのネタを追いかけるヨ! ...続きを見る
ネタ蔵
2006/02/13 00:47
【新型】 DS Liteの最新情報
ニンテンドーDS Liteハードウェア情報 http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/index.html 発売まで残り20日を切った段階でようやく情報が更新ですよ、本当に無事発売になるのか大丈夫なのか心配になってきましたね。そもそもDS事態が相変わらず品薄で手に入らない状態が続いて.. ...続きを見る
Gandhara -愛の帝国-
2006/02/13 06:07
id-652874-a
Blog Records:id-652874-aComments... ...続きを見る
id-652874-a
2006/10/30 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

「ニンテンドーDS Lite」どのカラーにしよう♪ ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる