ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武東上線50000系

<<   作成日時 : 2005/06/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
東武東上線の新型車両に乗ったよ♪」について
8000系(8108F)リバイバルカラーとは対照的ですが、東武東上線の新型車両: 50000系を明るいところでじっくりと見ました(^-^)

―2005年6月26日 池袋駅にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東武50000系に乗ってみた
今日は、17日にデビューした東武東上線の新型車50000系に乗ってきました。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/06/03 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、50000系も第2編成は前面に非常扉が付き、将来の東京メトロ13号線直通を念頭に置いた構造に変わりましたが、まもなく登場する13号線用車両10000系との顔合わせが非常に楽しみです(ちなみにメトロ10000系と50000系、車体構造は全く同じです)。
astroboy-nj
2006/06/05 23:13
astroboy-njさん、コメント・TBどうもありがとうございます♪
私は50000系の第2編成の顔立ちの方がちょっと美人?で好きです(^^)
メトロ10000系と50000系、車体構造が同じとは知りませんでした。登場が楽しみです〜。
ckstaqua
2006/06/11 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

東武東上線50000系 ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる