ck*station

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!!東武8000系(8108F)リバイバルカラー

<<   作成日時 : 2005/06/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東武東上線開業90周年を記念して、去年2004年10月30日から走り続けて来た8000系(8108F)リバイバルカラー。

人気があり、走行期間が延長されてきましたが、6月に入り車内全体に「思い出をありがとう さようなら!!リバイバルカラー8000系 GalleryTrain」の広告が出ていたのを見て、ついに終了の時がやってきてしまったのだな…と(T_T)

写真は2005年6月25日に池袋駅にて撮影したもの。
「ありがとうリバイバル」ヘッドマークが掲げられています。塗装は非常に美しかったです♪
会社の出勤途中に携帯電話のカメラにて撮ったものですので、結果として納得いく写真ではありませんが出逢えただけでとっても幸せ…(*´∀`*)

思い出をありがとう8108F…☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


Amazon.co.jpおススメ



楽天市場

ありがとう!!東武8000系(8108F)リバイバルカラー ck*station/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる